スロットに必勝法はあるの?その方法と注意点を解説します

スロット必勝法を使う前に

スロット必勝法を使う前に、心がけておきたいことがあります。

それは、100%勝てる方法は存在しないということです。

時には負けてしまう場合もあります。必勝法には頼りすぎず、負けてしまう場合もあるということを頭に入れておくといいでしょう。

また、スロットは基本的に、どういう場合に回したとしても確率は平等なので、そのことも考慮してプレイするようにしましょう。

スロット必勝法をご紹介!

Slot

では、スロットで利益を上げるためにはどうすればいいのでしょうか?

ここでは、当たる確率を上げる方法や、利益を得やすい方法について解説していきます。

スロット必勝法1:基本はMAXベットが鉄則

MAXベットとは、ライン数MAXで賭けるようにする方法です。こうすることで、どのラインであたりが出ても、配当を得ることができます。

もし特定のラインで大当たりが出れば、大儲けすることができるので、ライン数はできるだけ最大にして賭けるのが鉄則です。

また、マシンによっては、MAXベットで賭けた時のみ、配当やボーナスが増える場合があります。ジャックポットに関しても、MAXベットした時に対象となる場合がほとんどです。

このようにメリットがたくさんあるので、原則MAXベットで勝負に臨むようにしましょう。

スロット必勝法2:ペイアウト率の高いスロットを選ぶ

次に、ペイアウト率の高いスロットを選ぶようにします。ペイアウト率とは、ベットされたチップの数に対して、払い戻されたチップの数の比率のことです。

このペイアウト率の高いスロットを選べば、当たった時に得られる利益がより多くなります。

また、先ほど述べたMAXベットをするとペイアウト率が高くなるスロットもあるので、ぜひペイアウト率の高いスロットでプレイするようにしましょう。

スロット必勝法3:小さいあたりが出やすい、クラシック型の台を選ぶ

スロットの種類にはいくつかありますが、小さい当たりを出して少しずつ稼ぎたい場合は、クラシック型のスロットでプレイすることをお勧めします。

大きな当たりが出ることはあまりありませんが、小さな当たりがより出やすくなります。初心者の方は、こちらのスロットでまずプレイしてみるのがいいでしょう。

堅実に稼ぎたい、まずは少しずつ利益を出していきたいと思っている方に向いている方法です。

スロット必勝法4:ジャックポットが出るスロットでたくさん回し、高額配当を狙う

先ほどの方法とは真逆のアプローチで、一攫千金を狙っていく方法もあります。

それは、プログレッシブ型のスロットでガンガンプレイする方法です。

こちらのスロットでは、ジャックポットという高額賞金が出ることがあります。

このプログレッシブ型のスロットで何回も回していき、ジャックポットを狙うのがこの必勝法です。

ハイリスク・ハイリターンな方法ですが、もし成功すれば多額の賞金を手にすることができます。

かなり低確率な方法ではありますが、一気に儲けたい、一攫千金を狙いたい、という方にはやってみる価値がありそうです。

スロット必勝法を使う際に注意すること

Slot

必勝法を使うに当たって、注意すべき点もあるので、それについても見ていきましょう。

負けが続いたら、潔くやめる

負ければ負けるほど、それを取り返したいと思って熱くなってしまうのが普通です。しかし、負け続ければ、さらにマイナスが積もってしまい、終いには資金がなくなってしまう、ということもあり得ます。

負けが続いたら、熱くなりすぎずに、他のゲームをプレイしてみるのも1つの手です。

熱くなっている時は、資金を無駄に賭けてしまうことが往々にしてあるので、注意しましょう。

オカルトに騙されない

スロットの必勝法を調べてみると、信頼性に乏しく、非常に怪しい情報がたくさんあります。

例えば、

・当たりが出ていない台で回すと、当たりが出る

・この台で1,000回分回せば、ジャックポットが出る

などです。

確率的な観点で見れば、1回目でも100回目でも確率は同じなので、こういったことは基本的ないと思ったほうが賢明です。

他にも、かなりオカルトっぽい情報も存在するようなので、変な情報には騙されないようにしましょう。

スロット必勝法を試したら、あとは自分の運を信じましょう

Slot

必勝法に必ず勝てるといったものはありませんが、勝率を確実に上げたり、少しずつ利益を上げるといった方法はあります。

スロットはシンプルで誰でもプレイできるゲームなので、プレイヤーができることはどうしても他のゲームより少ないです。しかし、より利益を上げるための方法はあるので、ぜひそれを試して、あとは自分の運を信じてプレイしていきましょう。

運がゲームを左右しますが、一攫千金を狙うこともできるので、ぜひそういったことも楽しんでプレイしていってくださいね。

Share

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *